ダイエットに成功してからファッションに興味が出てきました

40代の女性です。子供を3人出産してからどんどん体重が増えていき着る洋服が全然なくなっていきました。体型を隠すようなだぼっとした洋服ばかりで全然おしゃれじゃないし、もう流行の服なんて自分には無理だとあきらめていました。

続きを読む ダイエットに成功してからファッションに興味が出てきました

スマホを持っている父

まさかの出来事です。それはあの父が、スマホを持つようになったのです。あの頑固で古い考えの父が、まさかのスマホを持つようになったのです。実家に久しぶりに行ったら、父がスマホを見ながらとても悩んでいたのです。

ラインのやり方がわからないみたいで、じーっとスマホを見つめていました。そのうち穴が開いてしまいそうなほど、父はじーっと見ています。 続きを読む スマホを持っている父

脱毛は色々な時間帯で工夫ができる

体を見ると時間の経過でムダ毛が増えていきます。実際にはムダ毛処理をしても直に生えるケースがあるので悩みになります。

もし個人的に脱毛で悩むなら色々な手段を試して結果をメモするべきです。自分はそういった感覚で脱毛をする日や時間を設定していました。

続きを読む 脱毛は色々な時間帯で工夫ができる

もらって嬉しいパラパラマンガ

パラパラマンガというと学生時代を思い出される方も多いのではないでしょうか?

私自身、友達に貸した教科書にパラパラマンガが描かれて却ってきた思い出があります。

教科書やメモの隅にちょこんと描かれた動くイラストを見ると、それだけで楽しい気持ちになります。 続きを読む もらって嬉しいパラパラマンガ